admin≫
 ◆ レメシス ◆の記事一覧 

 ◆ レメシス ◆ 導入いたしました♪ 

 

 先日、当院に新しい温熱治療器
 
 『レメシス』を導入いたしました


 どうぞお試しください

 
 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・


 『レメシス』とは?

 レメシスは、「光のスペクトラム」と「電子の流れ」により

 中枢と抹消の神経伝達と、体内循環を調整し活性化することによって

 ホメオスタシス(生体恒常性)のバランスを整えることを目的とした

 「熱電半導体素子」温熱治療器です。



◆プログラム&モード・適応例など◆

 ※注意書き:効能、効果、感じ方には個人差があります。


 NO1  バランス   調整  体のゆがみ・痛み・痺れ

              活性  生命力・ホルモンバランス・生体恒常性


 NO2  ストレス   調整  自律神経失調・内臓疾患・メンタル

              活性  精神力・ぼけ防止


 NO3  ノイズ    調整  貴金属・ウィルス・カビ・電磁波
                ・疲れやすぃ
                ・風邪ひきやすい

              活性   若返り(老化予防)・新陳代謝



 NO4  アレルギー  調整   アレルギー疾患

              活性 美容(皮膚)


 

 NO5 エネルギー代謝
      
            調整   血管障害・糖尿・肥満

            活性   悪性新生物


 NO6  細胞の新陳代謝

           調整    先天性疾患・慢性疾患

           活性    細胞の再生力を高める


 NO7   シナプス

           調整    運動機能不全(神経麻痺)
                 ・坐骨神経痛
                 ・心の不全(シナプス)


           活性    神経伝達調整


 NO8   脳細胞の活性化

           調整    学習機能低下

           活性    記憶力

 

                


 (『愛知電子工業株式会社様の資料』より引用・転載させていただきました。)


 
☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・


『レメシス』 お客様の声(参考)  クリックでリンク先へ行きます。

     ↓  ↓  ↓
 ◆ レメシス ◆ 



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・



当院で行われたモニターの感想



『ここ1年、ホルモンバランスの乱れと更年期?の関係か
体調がすこぶる不調な状態が続いております。
2月上旬にも膝を怪我して体全体的に
最悪な状態が続いておりました。
2月下旬にレメシスのモニターを試したところ
施術当日は、変化がよくわかりませんでしたが
翌朝、膝に限らず体を総合的に見ていつになく寝起きが良く
すがすがしかったのを覚えています。
また、その日から1~2日は、
慢性的に抱えている膝の痛みを気にすることなく
走り回っていました。
後から考えてみれば、その数日前まで痛くてテーピングをしていたのに・・・

1回2回の治療で痛みの根本が治るわけではないにしろ
慢性的に抱えている痛みを数日間でも軽減できたこと、本当に助かりました。

この痛みは一生抱えていくものだと思いますので諦めていますが
また定期的にレメシスでの治療を試していれば
その都度この痛みが軽減されていくのかなって思ったら
何だか希望が持てました。

また、このレメシスのモードやプログラムによっては
『内臓の代謝や、自律神経、不定愁訴、ホルモンバランスの乱れにも効果的』
との情報がチラシに書いてあったので、私のお気に入りの『薬石ベッド』
と同様に、これからもかわい接骨院を頼りにしながら
この辛い慢性疾患&更年期障害を乗り切っていこうと思います!

(新座市在住:40代:女性)


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・


 


 
 

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

◆ かわい接骨院 ◆

Author:◆ かわい接骨院 ◆
かわい接骨院のHPへようこそ♪
東久留米の北口より徒歩3分、線路沿いにある接骨院です。
元気なスタッフが、みなさんをお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

http://kuru-chan.com/blog/category/useful/