09//1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.//11

◆かわい接骨院◆はり・きゅう院◆

痛みは体が助けを呼ぶシグナルです・・・ 気がついたら早めに手当をしてあげましょう。 ご自身の身体のSOSを見逃さないでくださいね♪

2012年12月院長コラム『ツイてる・癒快・ありがとう』 


師走の衆議院選挙も終わり冬至を迎え、残すこと
今年もあと10日ほどになりましたが
皆様お元気でお過ごしのこととお慶び申し上げます。

かわい接骨院は今年一年、皆様のおかげで
より一層成長させていただきました。
ありがとうございました。

今年を振り返りますと、当院の新たな取り組みと致しましては
無料送迎を始め、今までどうしてもかわい接骨院に行きたくても
交通手段がないとか、腰・膝が痛くて動けないという声が多かった為
来院出来ずに我慢されていた患者様に対応することが出来る様になった事。

それと、ぎっくり腰等の急性疾患で全く動けない患者様への
往診・在宅ケアを行うことが出来る様になり、
今までより沢山の患者様のニーズにお答え出来る様になった事が
今年一番の当院の収穫だったのではないかと想います。

その他と致しましては、今までは水曜日の午前中はアロマセラピーの
予約診療だけで午後休診を頂いておりましたが、水曜日の午後も
予約制での保険診療を今年度から始めさせていただき
これで祝祭日以外は年中無休で診療をする事が可能になっております。

怪我はいつ何時発症するかは分りませんので
先ずは当院にいつでも何時でもかまいませんので
ご連絡頂ければ幸に存じます。

夜間は当院電話番号に連絡頂ければ
私の携帯に転送されますのでご安心下さい。

どうか、来年もかわい接骨院を宜しくお願い申し上げます。

また、皆様からの声を大事にしたいと想いますので
ご意見ご要望等があれば何なりとメールなり
待合室のご意見箱にご投書下さいね。

皆様の声は必ず反映(繁栄)させます。・・・
という事で皆様にとっての2012年はいかがでしたか?


先日はユーキャンの流行語大賞や清水寺の貫主様の今年の漢字が
発表されておりましたが「ワイルドだぜ」に「金」でしたっけ!?


すぎちゃんはどうでもいいにしろ
「金」は金環日食にロンドンオリンピックでの日本選手の
ゴールドメダル奪取に沸いた一年だったのでしょう。

ここで、ドイツ製の波動測定器快』第1位が
『ありがとう』だったそうです。

オリンビックのメダルでいったら
ゴールド・シルバー・ブロンズですね。

ここは、ひとつ良い意味で、欲張って金銀銅を
全部声に出しつぶやいて見て下さい。

言葉には、それぞれ独自の周波数があるので
よい言葉を口にする習慣はそれを発した人の
波動をよくする効果が期待できるそうです。


2013年もいい言葉を使っていい波動を出し
健康で幸せな一年に、そして『なんとなくいい気分』で
お過ごしになられる事をお祈りいたしております。


「クリぼっち」の皆も来年のクリスマスはきっといいことが・・・。
それではまた来年2月にお逢いしましょう!
スポンサーサイト
category: ◆院長コラム◆
trackback -- | comment --

[edit]

page top