FC2ブログ
痛みは体が助けを呼ぶシグナルです・・・ 気がついたら早めに手当をしてあげましょう。 ご自身の身体のSOSを見逃さないでくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


院長のひちょりごと2018 『平成最後の・・・。』
2018年12月17日 (月) | 編集 |

院長のひちょりごと2018

冬至

                 『平成最後の・・・。』

 

今年もいよいよ残すところあと2週間ほどになってしまいましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?ずっと暖かかったんですがここにきて急激に冷え込み寒さに慣れていない分余計に寒く感じられる今日この頃です。改めまして、今年一年数ある接骨院の中から当院を選んでご来院頂きまして誠にありがとうございました。感謝致します。m(__)m

 

さて、この時期になりますと毎年の恒例で今年の流行語や今年の漢字、今年の一皿というものが本日1214日現在では出揃いました。復習いたしますと流行語が『そだねー』漢字が『災』一皿『サバ』でした。このコラムも平昌オリンピックの『そだねー』で始まり『そだねー』で終わる氣がいたしますが、特に小生にとって死活問題だったのが「サバカン」がスーパーから消え、昼飯のおかずが一品不足したことであります。本当に困りました・・・。最近は幸町に新しく出来たクリエイトというドラッグストアで大量に買い込んでいるので何とか足りてはおりますが、今年はサバカンブームで買えずに大変な思いをしました。

 

かわい接骨院としての今年2018年は131日にダイキンの天吊りエアコンを新たに入れ替えたこと、これにはこの夏記録的な災害と呼べる暑さだったため過去2年間はエアコンが故障し効かなかったので、新調して何よりでした。院内で熱中症で具合の悪くなる患者さんも居ずに良かったです。1213日にはアメリカ空軍のオスプレーの様な爆音の洗濯機を買い換えました。これでアロマの患者さんも吃驚せず安眠を妨げられることなくトロトロにリラックス出来る事でしょう!はぁー・・・。これでのりこに怒られなくて年を越せそうだわ、えがった、えがった。

 

そして2019年はかわい接骨院開院20周年の記念する年となります。これは、決して1人の力ではなく、皆様方からのご支援やお力添えがあったから続けてこられたのだと感謝いたしております。ここで衷心より厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。ささやかではございますが、20周年記念2019年カレンダーを製作いたしましたので、このコラムをお読みになり是非ともという方にはご足労を掛けてしまいますが、ご笑納くだされば幸いに存じます。

 

皆様方にとって、平成31年、西暦2019年が輝かしき飛躍の年になられる事を心よりお祈りいたしまして結びの詞とさせて頂きます。どうぞ佳いお年をお迎えください。

そして、また来年かわい接骨院を何卒宜しくお願い申し上げます。

 

緊急予告!

2019年新春 かわい接骨院は結果をコミットし、ライザップ化宣言致します。乞うご期待!

 

                                     かわい接骨院・じよんのびはり、きゅう治療室

                                     手技療法家川合 晃生

 



スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。